■February,2021■

各サイズリンクから画像をデバイスに保存後、
 お好みにトリミングしてご利用ください(ฅ^ω^ฅ)
無断転載・使用はしないでね!
 デバイス上の私的利用のみOKです(^^*)
Do Not Repost! Do Not Reprint!
気づいたら年が明けていました...が何とか描けました!
バレンタインを気ままに楽しむねっこたち。  
今回は実験的にいろいろなサイズで作成してみました!  
カレンダーの配置は、私や彼氏さんのスマホに合わせているので、ご了承ください!



 


皆様、大変なご時世ですが、お変わりありませんか?
長らく更新休止状態になっていたにも関わらず、覗いてくださってありがとうございます!  
ちょっとですね、仕事の締め切りが迫ってきて多忙になり、余力がありませんでした。はい、言い訳です。
パートは来年度まで契約延長になりましたよ!(^o^)イェ-!!  
趣味でやってたExcelやホームページ作成の技術が役に立っています。首座ってないbabyレベルですが。  
電話は相変わらず、内心アワアワしていますが、表面上は繕えるようになってきました~(笑)  
1コールで取って対応できる人たち本当に尊敬。私は深呼吸が必要(笑)メールの方が得意です!
そうそう、先日人生で初めて在宅勤務をしたのですが、私にとってはめちゃくちゃ快適でした...
何も気にならないから没頭できて、危ないくらいでした(笑)そんで0秒帰宅 シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]  
今の職場で初めて挿絵のお仕事を頼まれてイキイキしてました(^^)/  
バレンタインは、彼氏さんからチョコをもらいました!少しずつケチケチ食べてます。  
まだまだ要注意な日々ですが、どうかお大事に!お互い無理し過ぎずぼちぼち!!  
もこねこ