■May,2021■

各サイズリンクから画像をデバイスに保存後、
 お好みにトリミングしてご利用ください(ฅ^ω^ฅ)
無断転載・使用はしないでね!
 デバイス上の私的利用のみOKです(^^*)
Do Not Repost! Do Not Reprint!
日差しが眩しくなってきましたね!
鯉のぼりさんと一緒にまったりするねっこ。  
今回もいろいろなサイズで作成してます~!



 


読んでる人いなくてもそんなの知らないよ!独り言と近況報告。  
4月はパート全部出勤できました~!いぇーい!(^o^)/
5月は祝日で勤務日が少ないので出勤しないとお給料がやばいです!がんばるぞ!(時給制)
3月から徐々に仕事内容が変わったのですが、それがよかったのかなぁ。あと早く寝る。夜更かししない。
この大変なご時世に、割と融通が利くお仕事に縁があって大変感謝です。  
『毎日出勤する』は世間一般では当たり前のことですが、一度メンタル折れた私にはとてもとても難しく…。
無理して出勤するとなおさら迷惑をかける恐れがあるため潔く休むのですが、家では一人反省会が自動的に開催され、気持ちが休めない私です。休んだ意味(^p^)
繁忙期だった3月末にプロに依頼するための指示書用のラフを数十枚依頼され、4月はお絵描きに対して燃え尽きていました。良い本になりますように。
お絵描きするにも何事にも体調は大事。健康第一。

もこねこ